自由時間

自由な時間を作る方法を紹介

MENU

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

指使えなくてしんどい

仕事で指にひびが入りまして包帯ぐるぐるになっています。 利き手人差し指… こんな誕生日プレゼント初めて! 迷惑でしかない 痛いんです。とっても痛い… 動かせないし、なんかじんじんする 最初はズキズキするなぁぐらいだったけどどんどん悪化していって病…

今月の目標

今週のお題「今月の目標」 10月が始まり今年もあと2か月!もうこんな季節なの? なんて思っている人も多いんじゃないでしょうか。 今月の目標は「とりあえず一歩進む」ことを目標にしたいです。 物理的に一歩じゃなくて気持ち的に一歩踏み出したいと思ってい…

アウトレット品でコスパ最高!空気清浄機

「空気清浄機欲しいけど高くて買えない」 「機能がいいものがいい」 などいろいろあると思いますが私がおすすめするのがアウトレット品です。 アウトレット品と聞くと「ほんとに使えるの?」とか故障とか「不具合品があるんじゃない?」と不安になる人もいま…

辛いものが食べたくなる理由

辛いなものがすきで食べちゃう人って周りにちらほらいてなんで辛いものなんて食べるんだろとか思ったりしますよね! 辛いものをついつい食べちゃうのには理由があるので説明しますね。 なんで辛いものを食べたくなるの? 辛いものがエスカレートしていく理由…