自由時間

自由な時間を作る方法を紹介

MENU

今月の目標

今週のお題「今月の目標」

10月が始まり今年もあと2か月!もうこんな季節なの?

なんて思っている人も多いんじゃないでしょうか。

 

今月の目標は「とりあえず一歩進む」ことを目標にしたいです。

物理的に一歩じゃなくて気持ち的に一歩踏み出したいと思っています。

今まで怖くてしてこなかったこと、めんどくさがってやってこなかったことたくさんあります。

何もしなくても今後も何事もなく生活はしていけるかと思いますが、何か変えていかなければいけない頃かなって少しずつ思い始めてきたので今月変えてみようと思います。

とはいえ毎月いろいろ変化はあるのですが、「これは変わってるの?」

と言われたらそこまでなので、わかる変化をしてみようと思います。

周りからしたら大したことじゃないかもしれないんですけどね。

ちゃんとできるかなぁ…