自由時間

自由な時間を作る方法を紹介

MENU

指使えなくてしんどい

仕事で指にひびが入りまして包帯ぐるぐるになっています。

利き手人差し指…

こんな誕生日プレゼント初めて!

 

迷惑でしかない

痛いんです。とっても痛い…

動かせないし、なんかじんじんする

最初はズキズキするなぁぐらいだったけどどんどん悪化していって病院で診てもらって薬飲んだりして今に至ります。

 

日に日に悩み事と怪我が増えていまして、心身ともに重症になっている今日この頃

 

今月の目標で決めたことが見事に裏目に出ている。どうしようかなって悩んできています。

目標ってこんなものなのかな?

挫折しそうていうか骨折しそう?だし(ひび入ってる)

 

諦めなければ大丈夫とかじゃなくてどうあがいても指しばらく動かせないのよ!

仕事できない、家事も水使えない、え?何ができるの?って感じでございます。

 

人の悩みがわかればそれに対して調べて解決してあげたいと思う性格?なのですが、最近はそれが少し億劫になってきているのですよ。

その人を助けたくないわけじゃないんですが、うちが頑張って意味あるんかな?って少し思ったり、あまりにも自分にいらない情報で頭がパンクしそうになったり、しんど

 

人の事で自分が病んでしまっては意味ないですよね