自由時間

自由な時間を作る方法を紹介

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

物を捨てられないと時間もお金も浪費する?

物がなかなか捨てられないや、収納場所がないことよくあることだと思います。 ただそのままの考えでいると時間やお金を浪費してしまいやすくなってしまいます。 物が捨てられないと損? 家がものであふれてくるとどんどん家の中が狭くなっていきます。狭くな…

クローゼットの収納はこれで!おすすめ収納グッズ

クローゼットの中収納方法 クローゼットの中はしっかり収納すれば意外と隙間が生まれます。 きちんとした収納できる場所があることでお片付けがはかどったり、掃除が簡単になります。 そこでおすすめの収納グッズ紹介します。 チェスト アイリスオーヤマ チ…

モバイルバッテリーはこれで決まり!おすすめ3選

スマホの充電し忘れてしまったり、外出先でスマホの充電がなくなってしまうことありますよね。 そこでもっていると安心なモバイルバッテリー アウトドアする人や旅行が好きな方、外でゲームをたくさんやる方におすすめです。 私がおすすめする3タイプのモバ…

BBQやる時に使う炭選び!

夏、秋とBBQにはもってこいの季節ですね! 夏は海や庭で、秋はキャンプ場で… そこで!BBQやる時に使う木炭。たかが木炭、されど木炭です。 木炭にも様々な種類があり、物によっていろいろな違いがあります。 どのような炭があるのか紹介します。 炭の種類 黒…

スマホが熱くなってしまったときの対処法

スマホゲームやっているとスマホがかなり熱を持っていた何てことありませんか? 充電しながらやると余計に熱くなってしまった何てこともあると思います。 その対処方法紹介しますね! 熱を持つとどうなるの? 低温やけど 長時間使うことによって指など低温や…

おすすめ!暇な日の過ごし方

たまにとても暇な日となにをしたらいいかわからない日ってありますよね。 遊ぶ人0 家にいてもゴロゴロして1日が終わる… そんな休日もったいないなぁなんてよく思うんです。私がおすすめする時間の過ごし方紹介します。 外でのんびりデイキャンプ 私がよく…

お買い物でたった1つのルールで時短と節約

買い物に行くとついつい買いすぎてしまう何てことよくありますよね どうしたら無駄が減るのか、また早く終わるのかの紹介です。 時短、節約できる買い物術 必要なものをメモしてから買い物をします。 たったこれだけ! メモをすることで欲しいものがわかって…

時短できるおすすめ家具家電4選!

家事を何気なくやっていますが意外と時間がかかってしまいますよね? 洗濯、片付け、掃除…まとめてやろうとすると丸一日かかってしまうことも。 毎日やってるんだけど半日以上かかってしまう人もいます。 「どうしたらもっと早く終わるんだろう」「家事やり…